有明トーヨーone day shop

トステムショールームでのイベント。
有明トーヨーone day shopが無事に終了いたしました。
ご来場くださったたくさんの方々。
訪ねてくれた友人のみなさん。
ありがとうございました。

有明トーヨー住器の村田さま。
トステムショールーム有明さま。
お世話になりました。
ありがとうございました。

そして、お誘いくださったnui toyokoさん。
一緒に出店した、yukiさん、mikiさん、keiちゃん。
ありがとうございました。

今回もまたステキな出会いがたくさんありました。
お仕事半分、楽しみ半分。
まったく、しあわせものな私です。

またよろしくお願いします。
ほんとうにありがとうございました。
[PR]
by jellybeans-aimi | 2008-06-03 22:39 | event
<< 春と夏の間 ステーショナリー 3 >>