カテゴリ:WORK( 7 )

NEW!!

f0173882_23545787.jpg

せっかく作った新作パーツ。
ストラップとキーホルダーにしてみました。
f0173882_23551812.jpg

チョコがかかった真っ赤ないちごには真っ白なパールをそえて。
クリスマス仕様です。
ホワイトチョコバージョンもあり。
f0173882_23553119.jpg

キューブ型チョコレート。
上にのったアーモンドも手作り。

私の大、大、大好きなチョコレート。
大好きなだけに、リアルさにこだわってみました。
[PR]
by jellybeans-aimi | 2008-11-11 23:58 | WORK

甘い甘い

f0173882_2348382.jpg

目標は思わずかぷりといってしまうリアルさデス。


f0173882_23485455.jpg

ラッピングしてみたりたり。
[PR]
by jellybeans-aimi | 2008-09-22 23:49 | WORK

モビール**

f0173882_075462.jpg

Ringin' Bells Rondo Club at 寧市用に作成。
上から、アコーディオン、バイオリン、ピアノ。
自分でうっとりしたできばえ。笑
[PR]
by jellybeans-aimi | 2008-08-03 00:08 | WORK

モビール*

f0173882_015871.jpg

カキノジンさんの教室で作った絵ハンコを使用。
jelly beansがくるくる風に揺れます。
[PR]
by jellybeans-aimi | 2008-08-03 00:02 | WORK

ステーショナリー 3

f0173882_16139.jpg

ショップの袋ってかわいくないですか?
最近は特に。
かわいいデザインのものが多くって、とってて使ったりします。
というわけで。
作ってみた。
jelly beansの袋。
f0173882_17786.jpg

ちなみに裏にはロゴが入ってます。
[PR]
by jellybeans-aimi | 2008-06-03 01:08 | WORK

ステーショナリー 2

f0173882_115094.jpg


これは私が自分用に作った書類ケース。
本やらノートやらペンケースやら、まとめて入れて小脇に抱えて歩きます。
バッグに本を入れるのは好きじゃありません。
特にそれが文庫本だと。
上に思いお財布やらのっかると本が曲がってしまうから。
周りにはアメリカで手に入れたチケットやら半券やらを貼りました。
f0173882_135778.jpg

開くとこんなカンジ。

それはともかく。
画質が悪くてすみません。
[PR]
by jellybeans-aimi | 2008-06-03 01:05 | WORK

ステーショナリー

f0173882_0485038.jpg

最近、自分でステーショナリーを作っています。
ステーショナリー。
お気に入りを持っているとそれだけでちょっぴりやる気がアップします。
写真は商品化しようかと思っているモノ。
中身が動く袋。
もちろん、封筒開けても中身は出てきません。
現在、サイズは3種。
中のものが少し透けて見えるのがポイント。
中のものをあえて見えるように入れたり。
柄物の便箋使ってお手紙書いたり。
[PR]
by jellybeans-aimi | 2008-06-03 00:54 | WORK